SSブログ

アイロンが楽になった ボールド ジェルボール 3D [住まい☆暮らし&日用品]

9月9日にリニューアル新発売した、ボールド ジェルボール 3D 

ジェルボールは使いやすくて、我が家の定番ですが、リニューアルしたものはさらに進化

みなさんはもうお使いになりましたか?


IMG_4940.jpg

ボールド ジェルボール 3D
 
癒しのプレミアムブロッサムの香り 本体347g(18個入)




IMG_4937.jpg


ボールド ジェルボール 3Dはご覧の通り、3層構造

3つの液体により、洗濯後シワになりにくくアイロンがけが楽になるという仕組みです




アイロン嫌いの私にとって、アイロンがけが楽になると言うのはとても魅力的

仕事ではよく襟付きシャツをきるし、パンツも結構皺が気になるしー

しわを伸ばすために、何度もアイロン掛けるの、大変なんだもん




ちなみに、先にボールド ジェルボール 3Dを入れて、それから洗濯物を入れるのがコツです!

アイロンも楽しくやりたいですよね

皺が楽に、スッキリ取れるのが理想という方や

アイロンで少しでも楽したい方にお勧めです♪




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



Sponsored Link




共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。