SSブログ

効率よく佐世保観光できる!SASEBOクルーズバス「海風」 /長崎(15) [  2016夏 長崎県&JR九州旅]

s_IMG_4761.JPG


佐世保をたのしく案内してくれる、ちーちゃんと出会った、SASEBOクルーズバス「海風」

佐世保まで来て、コレ乗らないなんて、勿体ないよ~~!!


s_IMG_4766.JPG


行程表でクルーズバスに乗ると知り、船なの?バスなの?と疑問に思ったけど

クルーズ船のようなリッチさのあるバスでした!イイネ



s_IMG_4775.JPG


広くてキレイ!座席数は通常45席のところ「海風」は33席とゆったり。しかもフェラーリやランボルギーニを設計した、石井明氏のデザインとな!!

高級感ある天然木や、本革シートを使用しているためか、ちーちゃんすかさず「汚さないでくださいね」だって笑




s_IMG_4779.JPG


後方には、サロンスペースもあります


s_IMG_4780.JPG


ハートのシートポケットまで、こだわっていました


s_IMG_4783.JPG



JR九州
JR九州東京支社
長崎県
長崎県波佐見町
長崎県佐世保市

JR九州&長崎県主催 長崎DCプレスツアー参加記事です




Sponsored Link



nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。