SSブログ

出津文化村地区にある「外海歴史民俗資料館」/長崎(5) [  2016夏 長崎県&JR九州旅]

外海歴史民俗資料館

中は写真NGだったけど、外海地区の歴史・民俗に関する資料が展示されており、理解が深まりました

s_IMG_5050.JPG


s_IMG_4985.JPG


出津文化村地区は、こちらのガイドさんと一緒にまわりました

お話とても分かりやすかったです~☆



s_IMG_5005.JPG


歴史の道に咲いていたお花がかわいかったな^^

この日は一日雨の予報だった割に、あまり降らなくてラッキーでした


s_IMG_5006.JPG


JR九州
JR九州東京支社
長崎県
長崎県波佐見町
長崎県佐世保市

JR九州&長崎県主催 長崎DCプレスツアー参加記事です



Sponsored Link



nice!(40) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。