SSブログ

70%オイル配合 発色と潤いがよかった 日本ロレアル「エクストラ オーディナリールージュ」 [  メイク&コスメ]

ゴールドメタリックなパッケージで、大人な雰囲気のルージュ。

Rマークがひときわ目を引きます。 


IMG_3640.jpg


日本ロレアル エクストラ オーディナリールージュ 1800円税抜



オイル70%配合、鮮やかな発色がポイントのオイルインルージュ。

エナメルのような輝きを放ち、クリアで鮮やかな発色が続きます。




20色のラインナップ!!!

無題3.jpg


ぷるるんつやつや!カサツキのない艶やかな唇って憧れだわ~。

20色もあって迷ってしまうという方には、瞳や髪の色などで導き出すリップカラー診断がいいですよ。

早速やってみると、私は「201 ローズシンフォニー」だって~☆ 似合うかな?



IMG_3639.jpg


エクストラ オーディナリールージュ 303ルージュアレグロ色


若干写りこんじゃったけど^^;。

今回モニターさせて頂いた303色は、ローズ系でパキっとした色合いです。

ボトルカラーはケースの色で、中身とは若干異なるので買う時は要注意ネ!



IMG_3643.jpg


週末出掛ける時に使ったけど、発色がよくて、潤うカンジです。

くすんだ顔色ががよくなり、時間が経っても潤いはずっと続くから、乾燥の季節にピッタリ^^。

ティッシュオフしても、ほんのりと唇に色が残るみたい。ぷるるんとした質感が気に入ってます。





日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています





Sponsored Link



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 2

pandan

これもいい色ですね〜
by pandan (2015-09-28 08:03) 

デルフィー

キレイな色ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。