SSブログ

肌に優しい成分のみ! 敏感肌乾燥肌向け「ミノン全身シャンプー」 [  ボディ&ヘアケア]

3つのNon、だからミノン。

赤ちゃんから大人、お年寄りまで安心して使える、低刺激な製品を提供し続ける、ミノンシリーズの中から「ミノン全身シャンプー」を使ってみました。


IMG_3629.jpg

ミノン全身シャンプー さらっと(右)・しっとり(左)




3つのNon、「ミノン全身シャンプー」の特徴は、アレルギーの原因物質を極力カットし、低刺激で、弱酸性(アルカリ性ではない)ということ。肌が強くないので、こういう安心して使える商品は大好きです。

向かって左の小さいボトル、さらっとタイプは、まるで乳液のような乳白色の液体で、洗い上がりは本当にさらっと!春夏に使いたい感じででしたよ。



IMG_3632.jpg


一方、しっとりタイプは洗い上がりの肌がしっとりする、透明の液体。見た目と違って泡立ちも良いし、香りは石鹸そのもの。石鹸の香りって清潔感があっていいですよね~。

全身と名がつくだけあり、頭のてっぺんからつま先までOK。あれこれ持参するのが面倒な、旅行の時や、海で水シャワーする時にも指名したい^^♪









Sponsored Link



nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 3

デルフィー

低刺激で良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-09-29 08:33) 

しきみ

ミノン、使って見たいと思っているんですが、何せ価格が高い。
お手頃価格でお手頃サイズのものがあれば、使用してみたい(>_<)
by しきみ (2015-09-29 22:50) 

pandan

ミノンは肌に優しくていいですね。
by pandan (2015-09-30 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。