SSブログ

エストで潤ってハリ肌へ  [beauty☆スキンケア]

うるおって、ハリのある肌へ導いてくれる!エストの化粧水と乳液を、セットで使ってみました。

パケがすごく可愛くなってたー!


IMG_3531.jpg

エスト インナーアクティベート コンディショニングローション<化粧水>120ml 5000円税抜
 
エスト インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン<夜用乳液> 80ml 6000円税抜





IMG_3532.jpg


どちらも、15周年限定デザインボトル、ですって! かわいい(^-^)


IMG_3533.jpg



これは箱もとっておこう^^。



IMG_3535.jpg


高保湿の化粧水も乳液も、べたつかないのに潤うのが好き。

使用したのは各Ⅲタイプで、秋冬にピッタリの付け心地に感じました。



IMG_3536.jpg




化粧品で癒されるも、ありだと思う、今日この頃・・・。

そろそろ秋冬に向けて、色々チェンジかな・・・。








Sponsored Link



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 5

デルフィー

ボトル可愛いですね~♪
by デルフィー (2015-09-06 08:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は、偶然にも蝶のツーショットが撮れました。
嬉しかったです~。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-06 09:44) 

がり

今私の欲しいもの
顔のハリ
年齢を感じる今日この頃
なーんにもしなくれも、ピーンとしてた遠い昔がなつかしい。
by がり (2015-09-06 10:34) 

pandan

可愛いから使うのも
テンションが上がりそう〜
by pandan (2015-09-07 07:49) 

Aちゃん

箱もいいね~
by Aちゃん (2015-09-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。