SSブログ

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19 [  メイク&コスメ]

12時間のロングラスティング処方で、キレイが続く!
クリニークの、コンシーラー機能搭載リキッドファンデーションを、使ってみました♪


IMG_3462.jpg


クリニーク 「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」30g 4,500円

2015年8月28日発売  SPF19/PA++ 全6色 64クリーム ベージュ(標準色)使用




IMG_3470.jpg


蓋と一体型になっている、魔法の杖(マジックワンド)、
1回分がキレイに取れる、おりこうさん。



cats.jpg


伸びやすくて、付け心地は軽いのに、
毛穴や色ムラを、綺麗にカバーしてくれるみたい^^。

これは、適量が取り出せる、魔法の杖が使いやすい!ですネ。
シミなどが気になる所は、自由自在に重ね使いできるし、
潤って乾燥しないから、これからの季節にいい♪

普段標準色の肌で、これも標準色でぴったりでした。



Blingのモニターに参加しています







Sponsored Link



nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 45

コメント 4

pandan

コンシーラー機能いいですね〜
by pandan (2015-09-02 08:36) 

デルフィー

軽いつけ心地なのに綺麗にカバーしてくれるのは良いですね♪
by デルフィー (2015-09-02 09:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日も、天気ははっきりしないです。
気温も低めですよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-02 11:42) 

Aちゃん

30g 4,500円って、高いね(^^;
by Aちゃん (2015-09-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。