SSブログ

キレイだった 井上真央さん演じる「文」の花嫁姿  [  情報&お知らせ]

ホームドラマ、学園ドラマ、女の戦いあり、恋愛ありと
4つの要素が楽しめ、長身イケメンまで・・・とサービス満載の
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」、ご覧になっていますか。




前回放送の第12回では、
井上真央さん演じる「無名なヒロイン」文が、結婚。
文の花嫁姿、すごくキレイだったよ~

第12回『戻れないふたり』は、
3月28日(土)午後1時05分より、再放送があります。









Sponsored Link



nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 5

唐津っ子

多分、年末の総集編でみることになりそうです(汗)
by 唐津っ子 (2015-03-24 23:06) 

デルフィー

サービス満載なんですねw
by デルフィー (2015-03-25 09:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
光線状態が良かったので、綺麗だったんでしょう。
ただ、名前が覚えにくいだろう、でもsarisariは大丈夫
だよ・・・頭のハードディスクに保存するだろう。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-25 10:25) 

pandan

「花燃ゆ」見てないけど
よさそうですね〜
by pandan (2015-03-26 06:18) 

Aちゃん

大河ドラマは、今まで一度も見た事無いです(^^;
by Aちゃん (2015-03-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。