SSブログ

すべすべで透き通った肌に♪ イプサ リキッド ファウンデイション [  メイク&コスメ]

部分的にテカっていて、カサついてる?
そんな混合肌の人に使ってもらいたい「イプサリキッド ファウンデイション」。
肌の個性に合わせて、透明感を実現します。

IMG_1168.jpg

イプサ リキッド ファウンデイション 25ml 4000円税別 SPF25PA++ 
ノンコメドジェニック処方 アレルギーテスト済 無香料 全6色
2015年2月6日新発売




IMG_1180.jpg

イプサの ファウンデイションは、全3種。


<べたつく肌> リキッドライト ファウンデイション(右)
<カサつく肌> クリーム ファウンデイション(左)
<混合肌用> リキッド ファウンデイション(今回使用)





IMG_1189.jpg


IMG_1191.jpg


IMG_1196.jpg
※上の3枚は、色調補正をしていません



手の甲全体に付けています。

コレ、みずみずしく、つややか、なんです^^。

光を取り込んだツヤやかさは、テカリとは異なり、品のある感じ。

お粉を使わないでも大丈夫で、よれません。





IMG_1183.jpg

パッケージはプラスチックで、軽くて持ちやすい。




IMG_1181.jpg

イプサはファンデーション、と言わずファウンデイション♪





塗りまくって隠すメイクは、苦手なんだけど、

これは光を味方!につけて操り、反射で綺麗に見せるのがすき。

薄づきだけど、日中の乾燥をしっかりカバー。

キチンと感はあるのに、軽くて、心地イイ^^。

頬のカサツキをカバーして、すべすべになったのが良かったです♪









Blingのモニターに参加中



Sponsored Link



nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 34

コメント 3

ma2ma2

今の時期乾燥するので、オーストラリアで買ったプラセンタを使っています(^^)
by ma2ma2 (2015-01-16 20:50) 

デルフィー

ちょっと混合肌気味なので良さそう~
by デルフィー (2015-01-17 08:55) 

ken

便利なものが出てきますね・・・(^O^)
by ken (2015-01-17 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。