SSブログ

夜泣きには砂嵐?! [  情報&お知らせ]

知らなかった!直径2mm以下、
生薬でできた小さなお薬があるんですね~。
しかも生後2~3週間後から、OKとな。
錠剤が飲めなかった、困ったチャンの頃に出会いたかったワ!

サイトでは子育てに悩むママ向け、相談コーナーがあり
全く関係ない私も、思わず読んでしまったよ^^;。
違う世界は、面白いw







子育て頑張っているママへ
「夜泣き対策・寝かしつけ方法8選」の中から。

レジ袋の音を聞かせると、いいらしい。
ガサガサ音が、お腹にいた頃の、血流の音と似ていて
赤ちゃんにとっては、心地よいんだって@@。

そんなのずっとできないよ、という方、
一番下のリンク先から、「赤ちゃん夜泣きエンジョイ」へGO!


無題.jpg


ぽちっとすると、エンドレス、レジ袋ガサガサ音・・・・(笑
砂嵐の音に至っては、レジ袋の3倍効くみたい。
騙されたと思って、やってみてね^^。

[プレゼント]エルゴベビープレゼントキャンペーン実施中☆
(キャンペーン期間は1/31 まで )
https://pochicome.jp/event/2118/detail







Sponsored Link



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 8

獏

励ましのコメントをいただき有り難うございます!
頑張ります☆

by 獏 (2015-01-13 22:16) 

唐津っ子

「なんとか奇黄丸」のCMを思い出しました(笑)
by 唐津っ子 (2015-01-13 23:47) 

Aちゃん

実は私も錠剤飲めないんですよ(^^;
子供の頃に飴を喉に引っ掛けてから飲めなくなりました。
なので、薬は顆粒か粉です。
by Aちゃん (2015-01-14 01:12) 

デルフィー

レジ袋のガサガサ好きですよねw
by デルフィー (2015-01-14 07:56) 

pandan

こういうサイトもあるのですね、
娘に教えてあげよう〜
by pandan (2015-01-14 08:00) 

まめ

ほんと一時の間だけなんですけどね。
今1歳児、やっとこさっとこ夜中のミルクがなくなりつつあります。
早く朝までゆっくり寝かしてほしいものです。
by まめ (2015-01-14 12:19) 

がり

レジ袋に、テレビ画面の砂嵐ですか・・・
おもしろいですねぇ。
by がり (2015-01-14 15:33) 

DON

うず きゅうめいがん 思い出しました(;^ω^)
by DON (2015-01-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。