SSブログ

誕生日や記念日にオススメ♪ オーダーメイドギフト「ほほMギフト」 注文してみたよ [  インテリア&雑貨]

両親の結婚記念日にと、ほほMギフトで注文した、
九谷焼のギフトが、到着~^^。

実はその記念日、2月下旬で(笑
1カ月はかかると思っていたら、まさかの1週間位で到着。
驚いたけど、オーダーメイドでこのスピード感は、嬉しいかも!



IMG_1077.jpg


名入れして貰ったから、世界に一つだけのギフト~♪




IMG_1059.jpg


綺麗なラッピングで、届いてそのままプレゼント。



IMG_1064.jpg


よかったね。

※名前の一文字、伏せています




IMG_1079.jpg


オーダーは簡単で、文字の書体や大きさの変更と、絵の挿入だけ。

デザイン送信→無料見積り→本注文、と言う流れです。





IMG_1082.jpg


見れば見るほど実物は、

九谷焼の微妙な質感というか、模様が素敵で~



IMG_1083.jpg


パソコンで見るよりも実物の方が、輝きがあったね!!!

自分の分も、欲しくなっちゃったよw



IMG_1080.jpg


大切にしまっておかないで、

普段使いとして、愛用してもらえるといいけど~☆




IMG_1096.jpg


今回私が利用したのは、

世界に一つのプレゼントなら、オーダーメイドの『ほほMギフト』



IMG_1104.jpg


九谷焼以外にも、オリジナルの時計や財布、絵本などの

ラインナップがあり、工房で心を込めて、製作してくれます。

こだわりの贈り物をお探しの方に、オススメです。







Sponsored Link



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 5

唐津っ子

ほんとこだわりの贈り物ですね!!
by 唐津っ子 (2014-12-25 23:41) 

pandan

上品だしこれは贈り物にピッタリですね。
by pandan (2014-12-26 08:02) 

デルフィー

素敵ですね(*´∀`*)
これは喜ばれますね♪
by デルフィー (2014-12-26 08:20) 

がり

かわいい娘からのプレゼントだと
品物以上の喜びでしょうね♪
by がり (2014-12-27 10:41) 

ken

いいですね、機会があれば利用してみたいと思いました・・・(^O^)
by ken (2014-12-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。