SSブログ

毎月1組に100万円分の海外旅行が当たる♪ 海外1dayパケ「海外旅行応援キャンペーン」実施中 [  情報&お知らせ]

「海外1dayパケ」で「海外旅行応援キャンペーン」実施中[ひらめき]キャンペーンサイト「海外1dayパケ」でクイズに答えると、毎月1名(1組)様に「100万円相当の海外旅行」が当たります。2015年3月末まで開催。100万円当たったら、まだいった事がない、北欧に行きたいー!






私のファースト海外は台湾
初!海外だった台湾で、スクーター4人(家族全員)乗りを、生まれて初めて目にして、アジアのパワフルさを実感。ここから、どんどんアジアの混沌とした魅力にハマって行きました。

シンガポールでは、予約しておいた宿が、遅くなっても来ないからと、勝手にキャンセルされて途方にくれたり、そんなのはまだまだ序の口で・・・。

香港のチョッキンマンション(火事になったら逃げ場のない安宿)が最も強烈で、女二人で寝てたら、真夜中にドアをけ破って、警察が入って来た時は、泣きそうになるほど怖かったよー。

あのときは、逆に警察で良かったけど、マフィアとか、やくざとか、そういうヤバい人だったらどうしようかと、ドアをノックされても、むやみやたらに、あけられなかったの。30分くらい?ドアをたたかれて・・・最終的には、強制的に踏みこまれて~。ドアが簡単に開いたのが、最高怖かった・・・鍵の意味ないじゃんね・・・?



JSK542_passtomemo500.jpg




中国では、チンタラ道を歩いている時、ポケットに手を突っ込まれて、中に入っていた財布をすられそうになったけど・・・・。友達が別行動中に、バスで10万円入った財布(それを持ち歩いている方も悪いけど)をすられちゃったのは、今思い出すだけでも悲しい。そして10年以上たっても、こういう事って忘れられない。

そういう怖い思いをしてもなお、やっぱり海外旅行は、楽しいから止められないんだよね。最近は円安寄りだけど、行くって決めた人には関係ないんだろうな・・・。



NTTドコモのキャンペーンに参加中海外旅行応援キャンペーンに参加中



Sponsored Link



nice!(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。