SSブログ

100均シルクで発見! 108円の「iPhone5c用充電コード」 [デジタル☆PC&ゲーム]

使ってないスマホがあるというので、友達から譲り受けたんだけど、ジャケットがなかったんです。古いxperiaだから、ショップでは見つけられず、アマゾンで購入。福岡から、ようやく届きました。

009.jpg


うさみみ?りぼん?の部分は邪魔になりそうだから、要らないんだけど、半年くらいで自然に離脱する?らしいから、切らずにこのまま使うかな・・・^^?


011.jpg


う~ん、いいじゃない♪


012.jpg


Wi-Fiとテザリングで、インターネットをやりたかっただけ、なんだけど、さすがxperia!


014.jpg


ワンセグ内蔵で、部屋でもなんとか電波をキャッチ!スムーズに見るには窓側限定ってのが、ちょっと面倒だけれども・・・・^^;。ちっちゃいテレビGET^^。



page.jpg


100均で探していた、iPhone用のUSBケーブルも発見。ちなみにピンクのジャケットは、在庫処分で、送料税込で100円でした@@。お店の儲けないね・・^^;。






Sponsored Link



nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

デルフィー

うさみみリボン可愛い♪
あははっ自然に離脱しちゃうんですねw
by デルフィー (2014-09-20 16:30) 

pandan

ピンクのうさぎ〜かわいいですね。
by pandan (2014-09-21 06:42) 

chima

自然に離脱…良い表現♪
by chima (2014-09-21 10:50) 

Aちゃん

こりゃヤング層にはウケそうだ(^^;
by Aちゃん (2014-09-21 16:46) 

如月大翔

SONY信者です、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。