SSブログ

カレーがうまい♪ 京急観音崎ホテル「レストラン浜木綿」ブッフェランチ /京急鉄コンin横須賀(6) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

京急観音崎ホテル、レストラン浜木綿。ここは広いレストランではないので、300人も入ると、身動きが取れないほどギュウギュウ・・・。


147.jpg


140.jpg


レストラン入口。



148.jpg


鉄コンのランチタイムです。



142.jpg





143.jpg





145.jpg


友達の美しい盛りつけ。



149.jpg


じゃんけん大会。




144.jpg


スプーンは、人に当たって沈むも、観音崎ホテルのカレーはやっぱり美味しい^^。



146.jpg


DHAもたっぷり摂取。お刺身が沢山ありました。

なんか味が飽きる・・・と思ったらお醤油かけてなかった(笑)



141.jpg







Sponsored Link



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 3

デルフィー

ギュウギュウですね~w
by デルフィー (2014-09-18 08:10) 

ma2ma2

京急の観音崎ホテルは昔ユーミンの時のないホテルのモデルになった所で、予約して宿泊したときありますが、若かりし頃です(^^)
by ma2ma2 (2014-09-18 14:52) 

如月大翔

友人がここで結婚式を挙げました、、、どーでもイイですよね
by 如月大翔 (2014-10-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。