SSブログ

美肌スイッチONにする化粧水 シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」 [beauty☆スキンケア]

「汚れ」を綺麗にする力に着目した、シュウ ウエムラTSUYAシリーズから新登場した、化粧水(3種)と専用コットンを、使ってみました。


IMG_0685.jpg
シュウ ウエムラTSUYA ローション全3種 150ml 価格ノープリント


左から、TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)現品と、サンプルサイズで、TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)と、TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)。

どれも使った後、肌がもちもちするし、香りがお香のような?感じで、と~っても癒されます^^。ただ結構強めなので、気になる方は、店頭で試してみてください^^。


IMG_0678.jpg


付け心地で選んでもいいと思うけれど、目安は、オイリー肌向けはⅠ、混合肌向けはⅡ、乾燥肌向けはⅢとか。

ⅡとⅢは似ていて、どちらも、とろみがあるテクスチャーで、しっとりタイプ。Ⅰはサラサラした液体で、パシャパシャ使える、サッパリタイプでしたよ。



IMG_0692.jpg


使うだけで、透明感のある肌に導いてくれるというのは、女性の味方だね^^。


IMG_0689.jpg

シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン 45枚入り 700円税抜


TSUYA ローションの効果を、最大限に引き出す事の出来る、専用コットン「シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン」は、ローションのうるおいを肌に届けながら、肌をやさしく磨けるコットン

触ってみると、片面はふわふわなんだけど、もう片面はザラザラ。どういう事かと思ったら、表面は100%シルク、裏面は100%コットンの、2wayタイプ@@!潤うだけでなく、不要な角質も拭きとれる、高機能コットンは、納得のメイドインジャパンでした。





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。




Sponsored Link



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 3

pandan

これ香りもよくて良かったです〜
by pandan (2014-09-07 07:47) 

デルフィー

コットンも良く考えられてて良いですね~♪
by デルフィー (2014-09-07 08:26) 

如月大翔

さすがに、、、コレは
by 如月大翔 (2014-10-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。