SSブログ

京急鉄コンin 横須賀 車内の様子。出会えるかは運次第?!(3) [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]


120.jpg


自分の席を探しながら、車両移動。


122.jpg


席札、あったー。

121.jpg


車内では友達、男性、ワタシ、男性、と並びました。席替えは2回(男性が2つずれる)あり、車内では3人と話したけど、座席指定の為、かなり運、不運あり・・・・。



124.jpg


各車両係の方(矢印)がいると聞いていたから、軽くフォローしてくれるのかと期待していたんだけどね・・・。ツアー中、特に何もしてくれないのね・・・。

それも影響したのか、せっかく女性150人、男性150人もいたのに、このボリュームで1人の人とも知り合え(友達になれない)なかったという、残念な結果に・・・@@。


127.jpg


電車は京急川崎駅からノンストップで、京急ファインテック久里浜事業所(車庫)到着。車庫でホームがない?全員1号車から下車しました。

■ 女性は2名参加が多く、男性は多くが1名参加。
■ 鉄道オタク率高し。年齢層高め。



Sponsored Link



nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

デルフィー

残念でしたね~(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2014-09-06 08:25) 

ryuyokaonhachioj

これから、秋の綺麗な月も見れるね。
月見団子、ススキも飾って・・・十五夜だね~。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-06 17:27) 

chima

鉄コンなんてあるんですね~

by chima (2014-09-06 22:13) 

唐津っ子

横向き座席だったんですね。立席の方が知り合いになる機会が多かったかも
by 唐津っ子 (2014-09-07 19:26) 

如月大翔

あッ、、、この黄色い車両
見た事あるけど、、、合コン専用?、、、まさかね
by 如月大翔 (2014-10-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。