SSブログ

オールインワン化粧水 「うるり 高保湿液(しっとり)N」を使ってみました [beauty☆スキンケア]

洗顔の後、これ1本でスキンケアが完了!

オールインワン化粧水 「うるり 高保湿液(しっとり)N」を使ってみました。

IMG_0598.jpg

カネボウ うるり 高保湿液(しっとり)N 200ml オープン価格



■3つの成分(保湿)
 ・ヒアルロン酸
 ・Wコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン)
 ・豆乳エキス

■3つの効果
 ・化粧水&乳液&美容液


IMG_0614.jpg


オールインワンというと、ジャーに入ったのが多いけれど、ボトルタイプは衛生的でいいですね。

早速使ってみました。


IMG_0606.jpg


白濁しているから乳液にも見えるけど、実は、サラサラの化粧水です。

新配合された、スクワラン、オリーブオイル、マカダミアナッツ油のお陰で、季節の変わり目の肌も、みずみずしく、潤います。

IMG_0609.jpg


伸びがよく、べたつかないのがイイ^^。手足に伸ばしちゃうほど、使い心地が良かったです。

オレンジオイルが、ほんのり香りました。





Sponsored Link



nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 40

コメント 3

デルフィー

べたつかないのは良いですね~♪
by デルフィー (2014-08-27 08:33) 

ryuyokaonhachioj

オールインワン化粧品、便利でしょう~と思ううよ。
夾竹桃って読めないよ、漢字変換したから、漢字で
アップしたんだよ~~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2014-08-27 10:13) 

pandan

1本で便利ですね〜
たっぷり使えそうだし良いですね。
by pandan (2014-08-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。