SSブログ

プチギフトやプレゼント、悩んだらコレ giftee(ギフティ) [  情報&お知らせ]

小さな「ありがとう」や「おめでとう」、という気持ちを伝えたい!という時にピッタリな、giftee(ギフティ)という、ギフトサービスを、ご存知でしょうか。メールやLINE、facebook等を通じて、送る事が出来るんです。

今回はスタバのドリンクチケットを購入。日頃の感謝の気持ちと共に、贈ってみました。


1.jpg



■贈り方
 1)gifteeサイト内から「ギフト」と贈り方を選ぶ
 2)メッセージカードを作る
 3)決済したら、送るだけ!

■受け取り方・交換方法
 1)メールやメッセージに、ギフトURLが届く
 2)URLからカードと引換え画面へ
 3)店舗に行って交換!



2.jpg


贈り方は、facebook、twitter、メールから選択。ちなみにLINEで送る場合も、「メール」を選択すればOK。決済後にURLが送られてくるので、それをメールやLINEに貼りつけて、送信します。


好きな柄のカードを選べますよ
3.jpg


giftee(ギフティ)の魅力は、ギフト選びから決済まで、数分で完了というスマートさかな。ちょっと思い立った時に、すぐに贈れるのは便利です。

しかも今ならauスマートパス会員、先着2千名様限定で、自分にも同じギフトが届くキャンペーン実施中(8月末まで)。auスマートパス会員の方は、このお得なチャンスを、見逃せませんよ。






Sponsored Link



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 44

コメント 6

Aちゃん

私はスタバは利用しないので要りません(^^;
今はいろんなサービスがあって便利だね。
by Aちゃん (2014-08-25 02:30) 

ryuyokaonhachioj

しのぶちゃん御蔭で盛況でしたよ~
ほんと、、ギフト選びも大変ですよ・・・
sarisariさん多少便利になったようです。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-25 08:22) 

唐津っ子

携帯会社がauではないのが残念です(涙)
by 唐津っ子 (2014-08-25 23:03) 

ナラ♪

こういう便利なサービスもあるんですね。
ホンノ気持ちの『有難う』には
丁度いいプレゼントになりますよね。
by ナラ♪ (2014-08-26 08:11) 

pandan

簡単で良いですね〜
auの人に教えてあげよう。
by pandan (2014-08-26 08:11) 

如月大翔

スタバは未だに、、、未体験ゾーン
by 如月大翔 (2014-08-30 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。