SSブログ

のんびりできたよ ツインルーム宿泊体験 /JR九州ホテル ブロッサム新宿(5) [  2014夏 JR九州ホテルブロッサム新宿]

女性一人でも安心して泊まれる
「JR九州ホテル ブロッサム新宿」。8日のオープンに先行して
レディスフロアにある、ツインルームに試泊しました。


IMG_0250.jpg





IMG_0247.jpg


壁に埋め込んであるテレビは、電源入れると・・・・



IMG_0267.jpg


スタートは、この画面になります。
フロントでも教えてくれたけど、テレビ画面でも
WiFi接続の案内があり、親切。

テレビは、地上波、CS、BSがあり、個人的には
CS放送が嬉しかったな~。夜な夜なMTVを見てたよ。
多言語対応で、外国人の方でも安心です。



IMG_0278.jpg


しかも、JR九州ホテルズの紹介は勿論のこと、
(ここでさりげなく、コマーシャル^^;)



IMG_0276.jpg


「九州彩り旅紀行」という映像が、簡単に見られるの@@。
九州旅行気分?が、いよいよ盛り上がります。



IMG_0279.jpg



お風呂が凄く良くて、2回も入ったよ。
ライティングが絶妙で、凄く落ち着くの。
顔が来る右側が少し暗めで、左側が少し明るめなんですよ。



IMG_0256.jpg



洗い場があるのが、日本人的にはホッとするポイントかもね。



cats00.jpg


ポット、お茶×2、コーヒー×2、金庫、LANケーブル、富士清水×2



IMG_0241.jpg



レディースフロアには、空気清浄機とは別に、ナノケアも。




IMG_0245.jpg


ちなみに、九州の夕景は、「九十九島」でした。
いつか見に行ってみたいな~。



IMG_0230.jpg



気になる外の風景は、こんな感じ。
10階だったけど、隣のビルと同じ高さくらいかな?



IMG_0233.jpg


九州を感じられる、ペンダントライト。
熊本・八代のいぐさを織り込んだ照明です。



IMG_0253.jpg


トイレは、洗面所と一体型です。



IMG_0257.jpg


クローゼット。
ここにもさりげなく、和紙が使われてますね。



IMG_0263.jpg


ワッフル地のルームウエア。




IMG_0365.jpg



個人的に気に入ったのは、この鏡!

顔全体が入ったから、A4位の大きさだったかな・・・。
大きさもいいし、皮張りで、高級感溢れる感じがたまらない。
ホテルに売ってたら、買って帰りたかったです^^。





Sponsored Link



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

デルフィー

細かな配慮がされててリラックス出来そうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-07 08:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
良い部屋で、ゆっくり休みたいです~たまにはね~

季節は進んでるよ~秋の空、秋の花・・・私もびっくり
しちゃったよ・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-08-07 09:13) 

ma2ma2

病院のベッドとは比べものにもならないですね(笑)
by ma2ma2 (2014-08-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。