SSブログ

赤坂うまや新宿 朝食ブッフェ体験♪ /JR九州ホテル ブラッサム新宿(6) [  2014夏 JR九州ホテルブロッサム新宿]

レストラン 赤坂うまや新宿の朝食ブッフェ!
和洋色々あって、迷っちゃうね。

IMG_0282.jpg


IMG_0283.jpg


パンも美味しそうだったなあ。


IMG_0321.jpg


「うちのたまご」は、JR九州ファームが作っているたまご。
朝食でたっぷり堪能できるのが、特徴の一つです。


IMG_0286.jpg


卵料理は、シェフがその場で作ってくれるオムレツをはじめ、
スクランブルエッグ、キッシュ、半熟たまご、(固)ゆでたまご等・・・。


IMG_0295.jpg


シリアル&フルーツ。

フルーツは「このままどうぞ」、と言われたものの、
オブジェっぽいし、ちょっと躊躇するよ・・・。





IMG_0298.jpg


ドリンクコーナー。



IMG_0284.jpg


デザートは、別腹で頂きましょう。



IMG_0293.jpg


サラダバー。

ドレッシングは左から、「うちのたまご」入りドレッシング、
和風ドレッシング、酸味のある?ドレッシング。



IMG_0308.jpg


たまごドレッシングは、マヨネーズっぽい味。
酸味がある方は、サッパリ。



IMG_0307.jpg



少しずつ色々食べられて、幸せ~っ♪


IMG_0304.jpg



この日はたまご尽くしで、お腹いっぱいになったけど
ご飯や、カレーなんかもあったよ。



IMG_0311.jpg


デザート第一弾は、杏仁豆腐(*^^)v


IMG_0313.jpg


1つで2度美味しいって、このことでしょ。



IMG_0315.jpg


第二弾はプリン♪
モンキーバナナも勇気を出して?もぎ取ってきました^^。



IMG_0310.jpg


第三弾は杏仁豆腐♪
ホント、ムースみたいにふんわりしていて、病みつき@@。
コーヒーは、こだわりの豆を使って、爽やかなブレンド。
一日の始まりが、シャンとしますよ!

これでお値段、大人2160円税込也。
こだわりのブッフェが、このお値段で頂けるなら
お値打ちだと思います。









Sponsored Link



nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 7

pandan

お洒落ですね〜
卵料理大好きです。
by pandan (2014-08-08 08:07) 

デルフィー

ホントどれも美味しそう~(≧∀≦)
by デルフィー (2014-08-08 08:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~猿の親子・・・散れて嬉しかったよ~~。
朝食のメニューが沢山あって、どれが美味しいか?解らないよ~
みんな美味しいんでしょうけどね~
by ryuyokaonhachioj (2014-08-08 09:27) 

ぴーすけ君

杏仁豆腐凝ってますね~~
by ぴーすけ君 (2014-08-08 13:00) 

如月大翔

四角いトレイがオッサレー!
by 如月大翔 (2014-08-08 13:43) 

pooh

こんばんは(^_^)
種類豊富な料理はどれも美味しそう~♪
お値打ちのビュッフェですね(*^_^*)
by pooh (2014-08-08 21:38) 

youzi

デザートがとても気になりました~。
by youzi (2014-08-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。