SSブログ

1サイズ下でジャストフィット! クロックスCROCS ☆adrina 3.0 mini wedge アドリナ3.0ミニウエッジ【前編】  [  ファッション]

想像以上に、ピンクピンクだった、(アドリナ3.0 ミニ ウエッジ)
adrina 3.0 mini wedge W8 candy pink / coral 。
クロックス2014年春・夏シューズ(展示品)を、モニター使用しました。



IMG_9969.jpg



見た目から涼しげ~。
一目見て、海に履いていくしかないと思ったよ~w




IMG_9962.jpg



バックストラップに、クロックスの文字。
ヒールは5㎝だけど、履くとほとんど高さは感じません。



IMG_9960.jpg



それどころか、ソールのクッション性がよく、
長時間歩行でも足裏が蒸れないから、さらっとして快適!



IMG_9968.jpg



少々、日焼けが気になるデザインだけど・・・(この形に焼ける?)
汚れたら、ザバーっと丸洗いできるし、乾きも早そう!



IMG_9982.jpg




足入れしてみると、やさしく包まれているかのような感覚。
ほどよい高さと、厚みのあるソールで、歩きやす~い^^!

週末まで待ち切れず、習字に履いて行ってみたら、
玄関で、自分の靴がどこにあるか、一目でわかる?のが、
なかなかいい感じでした。目立つねー!!!

3時間くらい履いて歩きまわったら、
親指の付け根があたって、少し痛くなったけど、
柔らかい素材だから、履いていくうちに伸びて、フィットするかな?





IMG_9964.jpg



クロックスっぽさは、靴底にアリ~w

商品はW8(24㎝)で、私の足は25㎝だけど
大きめの作りのようで、1サイズ下で、余裕のジャストフィットでした。
W8でも、歩いているとバックストラップに余裕が出来るくらい。

お色は全4色で、写真のキャンディーピンク、の他
バイオレット、ブラック、エスプレッソ。
どれも透け感があって、涼しげヨ~。

最大50%オフもある、クロックスオンラインショップは
購入前に私も、口コミをチェックしています。
セール品も、お見逃しなく~。





クロックス オンラインショップ



Sponsored Link



nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 9

デルフィー

鮮やかな色~夏らしくて良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-07-18 08:30) 

しきみ

ちょっと、欲しいかも^^
by しきみ (2014-07-18 19:29) 

唐津っ子

私も夏用のサンダル、購入したい…
by 唐津っ子 (2014-07-19 00:00) 

oko

可愛いっっ♪
この色、大好きな色なんです〜
by oko (2014-07-19 06:32) 

pandan

夏にピッタリ〜
楽そうですね。
by pandan (2014-07-19 08:00) 

ryuyokaonhachioj

夏の履物だね~海にも履き良いんじゃないですか?
ピンクでsarisariさん楽しそう~☀☀なら良いけど~。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-19 08:46) 

Aちゃん

ピンクで可愛らしいサンダルだね。
by Aちゃん (2014-07-19 10:52) 

如月大翔

類似品に注意ッ!
by 如月大翔 (2014-07-19 17:05) 

chima

あんまり底が薄いサンダルを履くと足を痛めちゃうんですよね~
これだったら大丈夫そう!
by chima (2014-07-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。