SSブログ

その辺の海がキレイすぎる Long Island Park /パラオ (4) [  2014春 パラオ・韓国]

海に砂浜がない!というのは大問題。
砂浜がある、一般的なビーチを求めるならば、
ホテルビーチに行くしかないのだとか。これぞ安宿の罠?


042.jpg


でもね、宿から歩いてこれる距離で、もうこの青さ!マブシー!


030.jpg


ここは「ロングアイランドパーク」という所。
ちょうど観光バスが到着。一瞬だけ、賑やかでしたw


031.jpg


039.jpg


032.jpg


037.jpg



ココ、パラオで見た初めての海だったし、
魚がいっぱいいるもんだから、ほんと感動。興奮して、
履いていたビーサンが、さよーならーしたほどです。

足場が悪くて、取りに降りたら、海に落ちるだろうなと、
姉は諦めて、はだしで帰る気満々だったけど・・・w
身軽な妹が取ってくれて・・ホッ^^。




024.jpg



こういうのを間近で見られるのが、何よりも幸せ。
ずーっと見ていても、不思議と見飽きないんだなぁ・・・。


025.jpg



おさかな、おさかな(*^^)v






Sponsored Link



nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 13

デルフィー

わぁ~ホント綺麗な海♪
ホントいつまでも見てられますね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-07-05 07:44) 

如月大翔

黒いナマコとか、、、いっぱいいますよね
by 如月大翔 (2014-07-05 10:03) 

DON

青い海って テンション上がりますね♪

お祝いのコメント有難うございました(^^ゞ
by DON (2014-07-05 21:08) 

がり

ビーチがないのはさみしいですね。
透明の海水に出会うと、めちゃテンション上がる私です。
by がり (2014-07-05 21:20) 

唐津っ子

マリンブルー(グリーン)がいいですね!! しかも魚も沢山!!
by 唐津っ子 (2014-07-06 00:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エメラルドグリーンの海にお魚がいっぱいですね。海外が羨ましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-06 06:07) 

pandan

透き通ってる〜
おさかながかわいい〜
by pandan (2014-07-06 06:40) 

chima

きれいな海~
いいなぁ
今年は泳ぎに行くつもりだったけど無理そうで
うらやましくてため息が出ちゃいます~
by chima (2014-07-06 23:34) 

Aちゃん

綺麗な海だね~
by Aちゃん (2014-07-07 07:25) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~昨日は、蒸し暑かったので、水浴びした
かったんでしょう。
sarisariさん、凄い綺麗な海だ~魚が綺麗に見えて、楽しいですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-07 10:27) 

ゆうのすけ

行ってみたいですね!
海外で 行ってみたいと思うのは ニューカレドニアと このパラオなんですよ。
素敵な観光施設や食事や買い物よりも 朝から晩まで 砂浜や海を見ていたいです。☆海の透明度が綺麗なのが 私にとっての楽園のバロメーターかも!^^
by ゆうのすけ (2014-07-07 20:58) 

ナラ♪

素敵ですね♪
透明感のある綺麗な海。
こういうところでゆっくり過ごしてみたいです^^
by ナラ♪ (2014-07-09 12:55) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
あの・・・釜めし美味しかったよ~後は湖を観て
楽しかった~
朝顔市の雰囲気が良く表現されてる写真良いですよ~
浴衣に下駄履きで・・・純日本風いいなあ~
by ryuyokaonhachioj (2014-07-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。