SSブログ

野犬?に注意 宿(DWモーテル)周辺 /パラオ(3) [  2014春 パラオ・韓国]

そういえばパラオで、「犬の散歩」は一度も見なかったなぁ。
首輪なし、一匹で歩いているのがほとんど・・・。
昼間はまだしも、夜はほんと怖かったわ。



IMG_7877.jpg


白い建物が、宿泊した「DWモーテル」。
口コミが良かったから期待しすぎちゃって、逆にダメだったw



IMG_7866.jpg


落ちています。
たまにヒットしたりするのかな。




IMG_7864.jpg



渋滞はなさそうだけど、ラッシュはあるんだってよ。
時間になるとみんな、一斉に車で帰宅するんだとか@@。





IMG_7870.jpg


シュールな絵が描かれた、窓がない集会所。
お年寄りが集っていました。



IMG_7865.jpg


カメ様。



IMG_7882.jpg


ネコ様。



IMG_7867.jpg


南国様。
夜は満天の星空が待っています。








Sponsored Link



nice!(53)  コメント(7) 

nice! 53

コメント 7

唐津っ子

時間になると、みんな一斉に帰宅するって、日本の逆ですね(笑)
by 唐津っ子 (2014-07-01 02:08) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました。
満天の星見てみたいです
by よいこ (2014-07-01 07:34) 

デルフィー

ワンコさん達自由にお散歩ですか。ちと怖いですね(^_^;)
集会所の絵、なかなか良いですねw
by デルフィー (2014-07-01 09:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます~
ことしは、ナンテンの実をアップしようと、
頑張ってっますよ。

by ryuyokaonhachioj (2014-07-01 16:18) 

pandan

いいですね〜
私もちょっと日本脱出します。
by pandan (2014-07-02 09:46) 

Aちゃん

日本も昔は野良犬がいっぱい居たよ。
私が小学生の時、狂犬病の犬が学校に乱入して大騒ぎになった(^^;
by Aちゃん (2014-07-02 10:49) 

如月大翔

部屋にGecko、、、とか居ますよね、、、透明ッぽい奴とか
by 如月大翔 (2014-07-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。