SSブログ

はじまりました~♪ 2014年花火大会 /神奈川県   [  横浜]

5月に、なぜ浴衣の人?と疑問に思っていたら、
その日は、逗子で花火大会だったとか。
もうそんな季節なんだね~@@!


いつもの横浜 みなとみらい♪
015.jpg


022.jpg



6月2日は、横浜でも花火大会がありました。
たまたま駅前にいたから、見えるかと期待したけれど、
全然だめね~。ほとんどがカマボコで隠れちゃうの~。
この見えそうで見えない、もどかしい感じが、なんとも・・・。



<神奈川県 2014年花火大会予定>
7月12日  久里浜花火大会
   20日  湯河原花火大会
   23日  鎌倉花火大会
   24日  葉山海岸花火大会
   26日  大磯花火大会
   27日  海老名花火大会

8月 1日  さがみ湖湖上祭花火大会
    2日  小田原酒匂川花火大会
         横須賀花火大会
         厚木花火大会  
         座間キャンプ花火大会
         茅ヶ崎花火大会
    3日  湯河原花火大会
    5日  神奈川新聞花火大会
    7日  三浦海岸花火大会
   10日  丹沢湖花火大会
   15日  宮ヶ瀬花火大会
   16日  箱根強羅花火大会
10~17日  八景島花火大会
   20日  藤沢江の島花火大会
   22日  平塚花火大会
   23日  鶴見川花火大会
        相模原花火大会
        足柄花火大会
        金沢花火大会
   24日  綾瀬市花火大会
        横須賀市西地区花火大会

※花火大会開催日は、変更している場合もあるので、
 行かれる方は、必ず事前に確認してくださいネ。




Sponsored Link



nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 12

唐津っ子

神奈川県だけでも結構な数の花火大会が開催されるんですね!!

どれか観ることが出来るかなぁ
by 唐津っ子 (2014-06-09 23:28) 

がり

おしゃれなビルの間にあがる花火
都会ならではの洗練された景色ですね。
by がり (2014-06-09 23:55) 

chima

横浜の花火大会
観ている時は幸せでも帰りの電車が…^^;
横浜のホテルに泊まりで観てみたいです。
by chima (2014-06-10 06:24) 

pandan

花火大会〜たくさんありますね。
これからワクワクの季節ですね。
by pandan (2014-06-10 07:01) 

デルフィー

カマボコwホント良い位置にありますね(^_^;)
by デルフィー (2014-06-10 08:29) 

よーちゃん

こんなにあちこちでやってるとは!!(◎_◎;)
by よーちゃん (2014-06-10 09:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
残念だったろう、花火大会見れなくて~
やはり、花火見物は浴衣に下駄を履いて・・・いいですね~

by ryuyokaonhachioj (2014-06-10 10:15) 

Aちゃん

もぅ花火大会やってるんだ、早過ぎる?(^^;
by Aちゃん (2014-06-10 10:53) 

如月大翔

ご無沙汰しておりました。
「きさらぎまさと」と読みます、、、胡散臭いでしょーーー!
久里浜の花火なんか年々縮小してるみたいです。
なんたって、大口の東電がアレでしょ
寄付がなかなか集まらないらしいです。
by 如月大翔 (2014-06-10 11:13) 

ma2ma2

花火大会、色んな所でやっていますね!
by ma2ma2 (2014-06-10 13:28) 

しきみ

こ、今年も花火大会は行かないと思います~。
人ごみ苦手~・・・。
by しきみ (2014-06-10 21:39) 

ナラ♪

もう「花火大会」が始まる時期なんですね…。
時が経つのが早いです…。
by ナラ♪ (2014-06-11 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。