SSブログ

色つや潤いが続く カネボウコフレドール「ルージュエッセンス」 新色を使ってみた。 [  メイク&コスメ]

永作博美さん の広告でお馴染み
潤いが続く カネボウコフレドール 「ルージュエッセンス」
ベージュ系 新色(BE219)を使用してみました♪


IMG_9647.jpg
カネボウコフレドール ルージュエッセンス 3,9g 価格表記なし



◆無香料
◆カネボウ独自開発「エッセンスカラーヴェール処方」採用
◆カラーパウダーEX配合  
◆クロスポリマー(なめらかパウダー)配合
◆水溶性コラーゲン(保湿)配合

色つやも、うるおいも、落ちにくいルージュで
つややかな美しい発色と、潤い感を、長時間持続します。



IMG_9650.jpg


色付きは、ほんのりだけど、ツヤツヤ感がハンパない。



IMG_9657.jpg



めっちゃ皮むけしているけど・・・^^;。
ひと塗りで、ぷるんとなめらかになった~。
フィット感がよく、グロス要らずの潤いとツヤ感がイイ感じです^^♪

顔色がパッと冴えるのも良かったけれど、
普段リップクリームを塗らないとだめなのに、
これは平気で、付け心地が軽くて、みずみずしかったです。







Sponsored Link



nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 49

コメント 7

デルフィー

ぷるんとツヤツヤ良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-28 07:12) 

Aちゃん

皮むけがなければ唇モデルにもなれそう?
by Aちゃん (2014-05-28 13:13) 

ryuyokaonhachioj

アサガオが咲く前に、コヒルガオが・・・?アサガオに
間違えますね~今日も暑かったです。

by ryuyokaonhachioj (2014-05-28 17:36) 

pandan

きれいな色ですね〜
使い心地もよさそう。
by pandan (2014-05-29 08:37) 

ナラ♪

潤い&ツヤがありますね!!
こういう口紅っていいですね^^

気になるのが、、、
口紅独特の香り。
どんな感じですか?
by ナラ♪ (2014-05-29 12:24) 

ryuyokaonhachioj

クロアゲハに花・・・ありがとうございます。
始めて撮った、クロアゲハなんです。
ちょうど、黄色の花が咲いてたので~~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-05-29 13:16) 

chima

いいいろですね~^^
by chima (2014-06-04 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。