SSブログ

乾いている肌に水分補給 「クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション」使ってみた。 [beauty☆スキンケア]

クリニークの化粧水 イーブン ベター エッセンス ローションは
水分保持力に注目した、高機能エッセンスローション。
基本はやっぱり、水分補給ですよねw


IMG_9677.jpg
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション100mL 3,800円(税抜)
 
無香料 アルコールフリー 


イーブン ベター エッセンス ローションの中でも、
乾燥から混合肌の人向けという、VD/DCタイプが、今回使用した1本。
乾きがちな肌に、優しく馴染む化粧水です。



IMG_9678.jpg



特徴は、肌に水分を与えるだけでなく、
素肌に眠る水分保持力に働きかけること。
肌自らが、水分を蓄えられるようにしてくれるんだとか。






cats.jpg


乳白色で、ほんの少しとろみのある、ローション。
付け心地もよく、じんわりと肌に浸透。潤ってるのがよくわかります。
べたつきがあると苦手なんだけど、これはべたつくこともなく。

夏に向けて、混合肌~脂性肌向けの、
さらりとしたテクスチャの方も、気になりますね。
無香料だし、継続して使いたいです♪





Blingのモニターで使用しています




Sponsored Link



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 2

pandan

クリニークはいいですよね。
by pandan (2014-05-25 06:04) 

デルフィー

肌の水分保持力を高めてくれるんですね(`・ω・´)良さそう~♪
by デルフィー (2014-05-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。