SSブログ

鎌倉 七里ヶ浜 /2014・5月 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

ゴールデンウィーク。鎌倉の海は、人が沢山^^♪♪
風は強かったけれど、日差しがあたたかな一日でした。
小さくて見えないかもですが、ロングな、こいのぼり(タコ?)も^^。


IMG_9207.jpg



IMG_9211.jpg



IMG_9243.jpg



IMG_9263.jpg



IMG_9349.jpg



七里ヶ浜、久しぶりに来ました。
夕日が海に反射して、キラキラ~~。
すっごく雰囲気あるけれど、陽が落ちるとまだ寒かったです!

ここからほど近い、江の島。
江の島は、観光地化しすぎていて、なんかね・・・。
な~んて負け惜しみで、ホントは行きたいけど
昼過ぎスタートでは、なかなか辿りつかないw

まだエスカーあるのかなwww




Sponsored Link



nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 9

DON

七里ヶ浜もキレイな所ですよね♪
エスカーありましたよ 3年前の記憶ですが(;^ω^)
by DON (2014-05-12 20:54) 

むっち

機会があれば江の島にしらす丼でも食べに行きますか!(笑)

by むっち (2014-05-12 21:59) 

pooh

こんばんは(^_^)
海辺の景色はいいですね~、癒やされます。
ワンコも気持ちよさそうですね(*^_^*)
by pooh (2014-05-12 22:12) 

chima

夕方の海もいいですね
エスカーあるんじゃないですかね(笑)
by chima (2014-05-13 06:30) 

pandan

海の季節ですね^
もう海に入ってる人もいるのですね。
by pandan (2014-05-13 07:04) 

唐津っ子

GW中は天気も良かったので、気持ち良かったでしょうね(嬉)
by 唐津っ子 (2014-05-13 07:50) 

デルフィー

わぁ~夕方の海、綺麗ですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-13 08:11) 

ryuyokaonhachioj

あ~鯉のぼりタコ、解ったよ~~sarisariさん小さい
けど見えた、暑い時は海が一番でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-13 11:36) 

今造ROWINGTEAM

鎌倉も江の島も行ってみた~いっ♥^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。