SSブログ

リラコ はじめました 2014  [  ファッション]

私もついにリラコデビュー。リラコって要は、ステテコの事なんだけど、
ユニクロでは、女性物はリラコ、男性物はステテコと言うのね。
この際「リラコ」で統一したら、いかがでしょう。


058.jpg



今年のリラコは、ポケットがついたのだとか。
だから外にも穿いてどうぞ、というユニクロさん。
でも、外に着ていくには・・・ちょっと薄すぎだよぉ><。

本当は綿素材のが良かったけれど、
デザイン豊富さに負けて、レーヨンのものに。
ちょっと派手だけど、夏だからいいの^^。




Sponsored Link



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 4

デルフィー

自分も買ってみたいです(*'ω'*)♪
by デルフィー (2014-05-12 08:35) 

ナラ♪

遅くなりましたが、無事に帰国しました^^
留守の間、nice&コメント、有難うございました。

リラコっていうんですね?
初めて知りました。
「ステテコ」っていうと、若干恥ずかしい感じがするけれど、
リラコっていうとオシャレな感じがしますね^^
by ナラ♪ (2014-05-12 12:58) 

しきみ

昨年、リラコを買いました。
ポッケがついてなくてガッカリしたんですが、今年のはポッケ付いてるんですよね!
でも、買うのは綿素材なので、柄はあまりなさそうだな~と、様子見状態^^;
by しきみ (2014-05-12 21:37) 

youzi

とても気になっていますが、生地薄いなと…。でも、暑い時期にはいいのかな。ステテコと言うと、昔、お昼にやっていた「あかんたれ」と言うとドラマを思い出す私。
by youzi (2014-05-13 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。