SSブログ

リップとグロスのいいとこどりの一本♪ ディオール アディクト フルイド スティック [  メイク&コスメ]

みずみずしく、グロッシーな輝きの、口紅でも、グロスでもない、
リップスティックの概念を超える 「フルイド スティック」。
簡単に言うと、オール イン ワン・リップ、かな。


IMG_9110.jpg

全16色(限定4色含む)各3,900円



IMG_9118.jpg


モニターさせて頂いたのは、754 パンドラ (モデル使用色)。
キャッチコピーは、「禁断の魅力を約束するピュア レッド」。



IMG_9128.jpg


一見リップスティックのようなデザインだけど、違うというー。
ディオールの高級感。持ち歩いているだけで気分が上がります。



IMG_9114.jpg



見たままの発色が、ひと塗りで完成。潤いとツヤ感が最高です。
リップステッィクの発色と、グロスの艶を一度に体験できます。






024.jpg




実際は、もっとパキっとした「ピュアな赤色」なんだけど、
自撮りスマホでは少々、色味が再現できてないような><?
写真だと、少し落ち着いて見えるかな・・・。

発色が良く顔色が冴えるという点では、写真撮影向きだと思います。
キチンとドレスアップした時には、さらに効果を発揮しそう。
this is not lipstick. 自分に自信が持てる一本です♪



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています




Sponsored Link



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 6

デルフィー

鮮やかで綺麗ですね(´∀`*)
by デルフィー (2014-04-14 07:51) 

Aちゃん

真っ赤な口紅が流行ると景気が良くなった証拠?って言うけど今はどうなのでしょう?
by Aちゃん (2014-04-14 10:23) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な、紅の色素敵だよ~~
by ryuyokaonhachioj (2014-04-14 10:31) 

駅員3

これはなんとも鮮やかで、情熱的な色ですね♫
by 駅員3 (2014-04-14 13:17) 

がり

黒っぽいのが流行った時期もありましたね。
今画像見ると、かなり不自然だけど、当時はイケテタんですよね。^^;
by がり (2014-04-14 16:14) 

ma2ma2

色っぽいグロスですね!
by ma2ma2 (2014-04-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。