SSブログ

体に優しいアワビ粥♪ 明洞栄養粥 /韓国ソウル(7) [  2014春 パラオ・韓国]

韓国で初ごはんは、お粥屋さん^^。
場所は明洞。ガイドブックに載っていたお店です。


IMG_7718.jpg


アワビ粥(水キムチ&韓国海苔付き)にしました。




IMG_7717.jpg



「おかずはご自由に 食べる分だけお取り下さい」。
韓国はコレがイイよね~♪



IMG_7721.jpg




手前から、イカキムチ、白菜キムチ、カクテキ。
美味しいけど、私にはちょっと刺激が強すぎた・・・^^;。




IMG_7733.jpg



IMG_7723.jpg



IMG_7731.jpg



本場の海鮮チヂミは、デカくて具だくさん^^♪




IMG_7726.jpg



韓国に来てやっと落ち着いたわ。
2人でシェアしたら、飽きずに食べられました。







Sponsored Link



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 6

唐津っ子

本場のキムチは辛いですよね

昔、釜山で初めて食べたときにビックリしました
by 唐津っ子 (2014-04-14 23:41) 

デルフィー

やはり本場のキムチは違いますねw
by デルフィー (2014-04-15 07:47) 

pandan

キムチ大好き〜
by pandan (2014-04-15 07:53) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
あわび粥が、海苔をかけて、食べるのが美味しそうだ~
私は、キムチの本場のがちょっと苦手なので・・・
by ryuyokaonhachioj (2014-04-15 09:37) 

ma2ma2

韓国は何回か行きましたが、どのお店でもキムチ食べ放題ですね!
by ma2ma2 (2014-04-15 19:57) 

がり

アワビ粥 いちど食べてみたいです。
でも写真にはアワビが見えませんね。
少ししか入ってないのかな。
by がり (2014-04-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。