SSブログ

肌がツルンとした!Obagi オバジC20セラム [beauty☆スキンケア]

「ピュアビタミンC」に、「ビタミンE」を新配合した
オバジC20セラムを、モニター使用しました。
ピュアビタミンCに、つられたわ~^^♪


IMG_8799.jpg
オバジC20セラム13ml 8,400円(税込)



肌悩みを考えた時に、まずたどり着くのはビタミンC。
紫外線を多く浴びた後は、ビタミンCを摂取しなきゃと、思うのだけれど。
実際の所、なかなか出来ない・・・。

「オバジC20セラム」は、
レモンに換算すると、150個分ものビタミンC配合。
高濃度配合なので、1回3滴を化粧水の後使うだけOK。




無題.png


IMG_8802.jpg



ちなみに新配合の「ビタミンE」は、キメの乱れ、ざらつき、
透明感のなさ、毛穴に、アプローチするのだとか。

使った翌日から、肌が滑らかくなり、私には合っていたみたい。
濃厚な液体なので、手早く塗らないと、だんだん伸ばしにくくなるけれど
むしろ、この濃さが嬉しい。肌に直にくる気がします。




IMG_8803.jpg



独特の香りは、好き嫌いがあるかな~。
3種類あるので、肌悩みが深い人は私が使用した「20」、
そうでない人は「10」や「5」を、選ぶと良いとか。

しかも、オバジは常温でOKと、保管も楽。
ただビタミンCは空気に触れると、少しずつ劣化するというから、
開封後は早めに、使い切ったほうが良いと思います。

商品詳細ページはこちら
ロート製薬のモニターに参加中




Sponsored Link



nice!(34) 
共通テーマ:美容

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。