SSブログ

新島・式根島旅行をまとめたサイト 東京島旅ブロガーツアー「島呼吸」がオープン♪ [  2013秋 新島・式根島 東京島旅]

去年、私も参加させていただいた、
新島・式根島の旅行をまとめたサイトが、オープンしました。
女子だけで行く!東京島旅ブロガーツアー「島呼吸」


無題.jpg




行ったのは2013年9月末だったけれど、
まだ水着で海に入る人もいて、島の温暖さにびっくり。
ゆっくりとした島時間が流れていて、ほ~んとノンビリ出来ました^^。

サイトでは参加者全員の、旅行記(ブログ記事)にアクセスできる他、
みんなが撮影した写真を、見ることもできるので、
興味がある方は、是非覗いてみてください^^♪








Sponsored Link



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 5

唐津っ子

女性の方は,「女子だけ」というのが安心感があるんでしょうね.
ちなみに「男だけ」のツアーがあっても私は行きません(笑)
by 唐津っ子 (2014-03-28 23:25) 

デルフィー

皆さんの写真が見られるのは良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-03-29 08:33) 

ryuyokaonhachioj

良いじゃない、写真の綺麗なのを視れて・・・
嬉しいでしょう~ねェ。♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-03-29 20:05) 

pandan

女子だけで行くって言うのが良いですね〜
by pandan (2014-03-30 08:00) 

ryuyokaonhachioj

小さい、ツツジの花が、直径2.5㎝位です。
花弁も気のせいか、薄いように感じるんだけど~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-03-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。