SSブログ

毛穴レス肌になれた!ディオール「スキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト」 [  メイク&コスメ]

毛穴のないマット肌になれる、ファンデーション
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト。
年間ベストコスメにも輝いた、人気の一品です。


IMG_8812.jpg


<商品特徴>
● 毛穴の目立たないマットな肌を叶える
●どんな環境でも美しさが続く、究極のロング ラスティング効果
●理想のうるおい/皮脂バランスにコントロール



IMG_8825.jpg




このコンパクトを一言で言い表すとしたら、上質、上品かな。
ディオールは、久しぶりに使ったけれど、
よいものはよいのだと、改めて思いました。

秘密はパウダーの細かさ。
ふんわりとした、きめ細かくパウダーがつきます。
しかも、付け心地は軽くて、自然な仕上がりです♪




IMG_8813.jpg


cats.jpg



ベルベット調のケースカバーも、付いています。
さすがハイブランドならではの心遣い。




ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています




Sponsored Link



nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 32

コメント 2

デルフィー

心遣い嬉しいですね~♪
by デルフィー (2014-03-27 07:52) 

ryuyokaonhachioj

一杯~咲いてたの珍しいから、撮って見たんですよ~
一面に紫色の感じですよね~✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-03-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。