SSブログ

ソウル駅~南大門まで歩いたよ/韓国(5) [  2014春 パラオ・韓国]

韓国は初めてだったから、よく分からないけれど、今思えば
ほとんど日本人とはすれ違わなかったような?気付かなかっただけ?
やっぱり、観光客も減っているのかな・・・・。


IMG_7687.jpg


「ソウル駅」。
日本でいう、東京駅みたいなもんか?


IMG_7689.jpg


駅舎横に「ロッテマート」み~っけ@@。
お土産を買おうと、帰りに寄ったら、店休日で・・・><。


IMG_7690.jpg


ちょっとした地下道を通る。

IMG_7691.jpg


あっちに行きたい!と思っても、なかなか渡れない・・・。
車線も多いし、この辺は道路を渡るのが大変ね~。



IMG_7694.jpg


「南大門」。
正式名はスンネムンと言うのだそう。

街中に、で~んと構える、立派な建物。
2008年に火事で焼失したところは、ニュースで見たけれど
実際行ってみると、新しく作った感が・・・残念><。



IMG_7700.jpg


IMG_7702.jpg





Sponsored Link



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 4

ryuyokaonhachioj

ソウル駅・・・感じが違うと思ったよ~そうかな・・・観光客も
少な目かね?
こちら、まだ日陰に雪があるんです。その上を吹いてくる風が
冷たいですよ~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-16 15:05) 

デルフィー

塗装で問題になってたけど、直ったんですかね?
by デルフィー (2014-03-16 19:23) 

ma2ma2

韓国、多分もう行かないと思うので、持っていたウォンを全て日本円に替えちゃいました!
by ma2ma2 (2014-03-16 23:46) 

Aちゃん

ソウル駅は人もまばらだね。

by Aちゃん (2014-03-17 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。