SSブログ

ぶらり。南大門市場&ソウルタワー&明洞/韓国(6) [  2014春 パラオ・韓国]

こちらは「南大門市場」。
実際訪れてみると、な~んだアメ横みたいな感じね。
「海苔は?」「海苔ダイジョウブ?」と、やたら聞かれたよ。



ノリノリなんで~^^;
IMG_7706.jpg


着いたばかりだし、かさばるし、海苔はいらないっ^^;。


IMG_7708.jpg


栗は大きくて美味しそうだったぁ。


IMG_7709.jpg


おでんも、うまそうぜよ。ここは大人気だった。



IMG_7710.jpg


ここはアジュンマの客引き(食堂)が、凄かった通り。


IMG_7711.jpg


大通りに出たら、ちょうどデモ行進中。怪しいトーテムポールと、
太鼓の音が聞こえたから最初、何かのイベントかと・・。


IMG_7712.jpg


ん?ソウルタワー?


IMG_7713.jpg




IMG_7715.jpg


「明洞」もスゴイ人。活気があるね~。
外はかなりサムかったし、歩くのも一苦労でした。





Sponsored Link



nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 8

唐津っ子

私は韓国は釜山にしか行ったことがありませんが,
屋台の雰囲気は,ソウルと同じ感じでしたよ.
by 唐津っ子 (2014-03-17 22:46) 

ma2ma2

ソウルタワーは登ってきましたが、パスポートを持っているとタクシーでタワーの麓まで行けちゃうのですよね(^_^)v
by ma2ma2 (2014-03-17 23:08) 

pandan

賑やかそうで活気がありますね。
by pandan (2014-03-18 07:56) 

デルフィー

活気があって凄い人ですね~(`・ω・´)
by デルフィー (2014-03-18 08:17) 

ryuyokaonhachioj

栗もそうだけど・・・おでん、美味しそうだよ~
人出が多いですね。街中は混雑すりでしょう。
sarisariさん美味しい物を食べたでしょう?・・・✈

by ryuyokaonhachioj (2014-03-18 10:40) 

ryuyokaonhachioj

あ~待ち受けが、黄色い花かな?元気色で・・・
良いでしょう~。今日、こちらは今、強風が時折吹いてきます。

by ryuyokaonhachioj (2014-03-18 13:52) 

駅員3

確かにアメ横に似てるかも!
在りし日のシンガポールのチャイナタウンにも似てる!
by 駅員3 (2014-03-18 15:30) 

がり

「明洞」 人人人・・・すごいですねー。
人に酔いそうなので、私はもう少し田舎観光でもいいかな。(笑)
私は残念ながら、海外に行くことも当分なさそうなので、
写真で楽しませてもらってます。ありがとー。
by がり (2014-03-21 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。