SSブログ

海外旅行プレゼント!キャンペーン実施中☆ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」開始 [  情報&お知らせ]

ドコモの海外パケット定額サービス「海外1dayパケ」。
サービスの提供開始を記念して、現在誰でも参加可能な、
海外旅行が当たるキャンペーンを実施中。

ゲームに参加して、上位100以内にランクインした人の中から
抽選で1名様に、正解した国の海外旅行がプレゼントされますよ^^。





ゲームでは、ドコモの「海外1dayパケ」を活用してヒントを得ることも可能。
映像と言うか?写真がキレイで、旅行気分で楽しめるのが特徴です。
簡単なので、海外旅行好きな方は、参加してみては^^。

ちなみに私自身は最近まで、ガラケーだったから、海外でパケット通信はしたことはなし。
通信速度や場所に縛られることなく、定額で安心して使えれば便利とは思うけど。
ものは試しに、一度使ってみたい。







Sponsored Link



nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 58

コメント 7

nano

海外旅行、当たるといいですね~♪
by nano (2014-01-31 03:23) 

デルフィー

ゲームを楽しみつつ海外旅行が当たるかも~は嬉しいですね♪
by デルフィー (2014-01-31 07:46) 

chima

これ、良く見てこなくっちゃ!
by chima (2014-01-31 14:49) 

だいず

楽しい企画∼。
何処の国なんだろ。
自分の行きたい国だったら、ラッキーですね♪
by だいず (2014-01-31 23:27) 

pandan

参加してみようかな〜
by pandan (2014-02-01 06:56) 

egg

頑張ってゲームやっちゃいました!
by egg (2014-02-01 10:13) 

唐津っ子

私は未だガラケー愛用者です(汗)
by 唐津っ子 (2014-02-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。