SSブログ

肌に透明感とメリハリがついた、IPSAイプサ「フェイスカラー デザイニングパレット」 [  メイク&コスメ]

4色セットのパレットで、美肌に格上げしてくれる
イプサ「フェイスカラーデザイニングパレット」を、Blingのモニターで使用しました。
頬紅、おしろいと書いてあったけど、これでイメージわくかな?



IMG_7209.jpg
イプサ フェイスカラー デザイニングパレット 全12種 各5,250円税込
2014年1月1日新発売



フェイスカラー デザイニングパレットは、
計算された色と質感で、肌本来の美しさを引き出すフェイスカラーパレット。

チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、パーフェクティングカラー
の4色を順番に使用するだけで、適度な明るさを肌に与え、毛穴や小じわを
目だたさせなくなるなど、パーツ特有の肌悩みを解決してくれます。



IMG_7213.jpg
 
(Aから)ライトローズピンク、パーリーホワイト、ライトミディアムブラウン、ライトミディアムベイジュ



使用したのは、肌をより明るく見せられる、ピンク系の「101PK」なのだけど
なんとカラーバリエーションは、全部で12種類@@。

こりゃ選ぶの大変だわ~と、思ったんだけど、
どの色にするか迷ったら、フェイスカラー デザイニングパレットは
ピュアプロテクトシリーズのファンデーションの色と連動しているので、
ファンデーションと同じ色番号がいいのだとか。

ちなみにイプサのメイクアップは
「ヒューマナイジングメイクアップ理論」に基づいて設計。
色展開は、科学的な肌測定による、肌の色に合わせた配置なのだそう。



A: チークカラー

B: ハイライトカラー

C: シェーディングカラー

D: パーフェクティングカラー






IMG_7227.jpg



付属の筆も、肌触りが気持ちよく、
パウダーがふんわりと肌にのるから、自然に仕上がります。

血色の良い頬や、透明感のある肌に仕上がると
自分でも嬉しいし、メイクも楽しくなるから不思議~^^。




IMG_7282.jpg



手持ちのアイテムを生かしつつ、また違ったニュアンスを楽しめるし、
肌が一段と肌が明るくなり、透明感が出たような気がします^^。

さらに、このパレットに組み合わせて使える、
別売りのフェイスカラー EX(24色)を、レフィルとして使うことも可能。
中身がなくなったら、自分好みの色を、カスタマイズして使えるのはさすが、イプサ。





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 3

nano

大人っぽさが光りますね♪
by nano (2014-01-29 05:50) 

デルフィー

楽しくキレイになれて良いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2014-01-29 08:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。嬉しく楽しめる事って大切ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。