SSブログ

今週末は「第13回神田小川町 雪だるまフェア」!1月18~19日開催 [  東京]

友人に送ってもらった、週末神田小川町で行われるイベントの、雪だるまがツボ^^。
一見愛らしく見えるけれど、なんだか違和感を感じるのは、この形のせい^^;!?
例年丸くなっているというから、気になって、、、、



001.jpg


002.jpg

14日(火)→

003.jpg

16日(木)→


再び写真を送ってもらったけど、まだイベント前だからか、大きな変化はなし。
でも眉毛は上がった!?あ~完成形見てみたいっ!!
きっと週末は、雪だるまの頭も丸くなって、盛り上がるんだろうなァ・・・・。

「第13回神田小川町 雪だるまフェア」は、
今年も、17トンの嬬恋村の雪で、お・も・て・な・し^^。
詳細は、神田小川町のHPでご確認ください→コチラ☆




Sponsored Link



nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 8

nano

成長する雪ダルマか~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-01-17 22:45) 

唐津っ子

まゆ毛の上がり下がりだけで,表情が大きく違って面白いですね.
雪だるまもその日の気分で表情を変えているのかもしれませんね(笑)
by 唐津っ子 (2014-01-17 23:35) 

デルフィー

変わっていく雪だるま面白いですねw
完成した姿見てみたいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-01-18 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。神田は懐かしいです。雪だるまは日によって表情が変わるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-18 11:19) 

Aちゃん

これはもはや雪だるまとは言えないね?(^^;
by Aちゃん (2014-01-18 17:09) 

pandan

当日までに丸くなるのかな〜
by pandan (2014-01-19 07:18) 

ryuyokaonhachioj

今朝、明け方に小雪が舞って地面が薄っすら白く
なりました。今は良い天気ですが~冷たい風が
吹いてますよ~。
雪だるまも寒いと、角が取れないかな?
by ryuyokaonhachioj (2014-01-19 11:03) 

taka

面白いですね。
どんな雪だるまになっているかきになります。
これから見に行ってこよう。
by taka (2014-01-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。