SSブログ

潤う化粧下地☆「コフレドール モイストフィットベースUV」を使ってみた♪ [  メイク&コスメ]

美容液(保湿)成分80%配合の、潤う化粧下地
「コフレドール モイストフィットベースUV 」(写真左)を、モニター使用してみました♪



IMG_6809.jpg

(左)コフレドール モイストフィットベースUV
(右)コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

IMG_6814.jpg

コフレドール モイストフィットベースUV 25g 2,800円
SPF24・PA++ 無香料




cats.jpg

下地→


cats.jpg

ファンデ→




コフレドール モイストフィットベースUVは、
「うるおい長時間キープ」&「ファンデーションのつき・のりUP」が特徴。
「シルキィフィットパウダーEX」配合で、むらなく、キラリと光る肌になれます♪

乾燥でファンデのノリが、めちゃくちゃ悪くて、残念な私の顔。
使ってみると、ファンデは少量で済み、気になる毛穴も隠れてと、言うことなし。
重ね塗りしても問題がないくらい、スルスル伸びる、みずみずしいテクスチャでした。

ファンデも一緒に使っているのだけど、気になったのは
下地はやや明るくて、オークルCのファンデは、やや暗い?ということ。
でも、足し算引き算で、合わせるとピッタリ^^;?
ファンデーションはお粉不要で、テカラないのが良かったでーす♪










Sponsored Link



nice!(24) 
共通テーマ:美容

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。