SSブログ

島一番のオシャレカフェ☆三宅島「misaki+cafe」で幸せランチ(10) [  2013冬 三宅島・島ガール宙ガール]

初日のランチは、オシャレなシーサイドカフェ misaki+cafe で頂きました。
周りに何もない所に、ポツンと建つ、真っ白な建物が目印です。



IMG_6483.jpg




IMG_6488.jpg



IMG_6492.jpg



IMG_6484.jpg



IMG_6508.jpg



IMG_6486.jpg



cats.jpg



ランチはツアーについており、みんなで同じものを頂きました。
別途注文で、コーヒーGET。三宅島で美味しいコーヒーが頂けるだなんて♪
最近コーヒーに目がないの^^。味も香りも良かったです~^^。






Sponsored Link



nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 10

駅員3

三宅島・・・いいですねぇ。
小笠原みたいに南にないのに、写真から受ける雰囲気は、太平洋に浮かぶ南の楽園のような暖かさを感じますね。
by 駅員3 (2013-12-24 23:24) 

nano

オフシーズンも楽しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-25 03:04) 

pooh

メリークリスマス!
オシャレな外観ですね。オムライスがとても
美味しそう。コーヒーもいいですね♪
by pooh (2013-12-25 06:37) 

デルフィー

。∠(*゚∇゚*)☆Merry Christmas☆
素敵なお店ですね(。・∀・。)お料理も美味しそう~♪
by デルフィー (2013-12-25 07:53) 

youzi

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by youzi (2013-12-25 08:11) 

今造ROWINGTEAM

(*´ω`)o。゚+Merry Christmas!!+゚。o(´ω`*)

お弁当のいれものが、外国のテイクアウト用のいれものっぽくて
とてもおしゃれですね~♪中もおいしそう!!♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-25 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オムライスが魅力的で仕方がありません。私もお昼に食べに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-25 10:09) 

Aちゃん

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by Aちゃん (2013-12-25 10:36) 

むっち

オムライス、おいしかったですね~♪
ゆっくりと美味しいコーヒーも飲めて嬉しかった!(笑)
by むっち (2013-12-25 22:44) 

pandan

おしゃれ〜優雅な気分を味わえそうですね。
by pandan (2013-12-26 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。