SSブログ

Vixenビクセン双眼鏡に「宙ガールステッカー」を貼ってカスタマイズ♪ [  2013冬 三宅島・島ガール宙ガール]

Vixenビクセンの双眼鏡vixen8ARENA H8×21wpにステッカーを貼りました♪
センスがない私にしては上出来。めちゃ可愛くなった~^^♪
枕元に置いて、使わない日も、毎日眺めてまーす♪


IMG_7282.jpg




IMG_7266.jpg


一番のお気に入りは、三日月とオリオン座♪


IMG_7254.jpg



二番目のお気に入りは、流れ星と宇宙船カナ^^♪


IMG_7260.jpg



あとは適当に・・・。



IMG_7262.jpg



IMG_7267.jpg



IMG_7255.jpg


やたら「宙(そら)ガール」とうるさいけれど、折角だから全部盛り^^。
橘丸ゴメン!シブイから上から貼っちゃったよ。(※在りし日の橘丸は→こちら☆





Sponsored Link



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 7

デルフィー

お~可愛くなりましたね♪
by デルフィー (2013-12-20 08:23) 

chima

かわいい^^
by chima (2013-12-20 17:18) 

mahimahi

コンパクトで可愛いカラーの双眼鏡ですね。
ちょっとしたアウトドアの時に重宝しそう!
by mahimahi (2013-12-20 18:20) 

だいず

自分用にカスタマイズで
より愛着湧きますよね♪
by だいず (2013-12-20 19:26) 

nano

旅の道連れ、可愛いのがいいですね♪
by nano (2013-12-20 22:07) 

むっち

まだステッカーは貼っていないのですが
まったく違う印象になりますね~♪
by むっち (2013-12-20 22:42) 

ソニックマイヅル

むっちさんのブログで見た同じ双眼鏡なのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。