SSブログ

[スマホ]みうチャリ。 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

みうらのチャリンコだから「みうチャリ」?
三浦海岸駅でレンタサイクルが始まったとの噂を聞きつけ、見てきました。


048.jpg


あったあった@@!
観光客向けかと思いきや、「夜遅くお帰りの際に・・・」と書いてあるのがツボ。
でもお年寄りが多い地域だから、バスがなくなって利用とか、そういう想定自体が微妙?



044.jpg


利用する際には、フリーコールに電話するみたいなんだけど、
自転車自体は24時間利用可能とか?夜中でも対応してくれるのかなー。
こんな田舎の自転車の為に、24時間電話対応してくれるって、地味に凄くない?





050.jpg


053.jpg


051.jpg


パンフレットや、空気入れまであって万全の体制。
場所は三浦海岸駅改札出て、線路沿いを左の方に歩いて2分くらいの、高架下。
今はもう寒いけれど、海沿いはちょっと走ると、気持ちいいですよ♪






Sponsored Link



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

pandan

レンタサイクルは便利そう〜
こちらにもありますよ〜
by pandan (2013-12-06 05:22) 

nano

旅先でのちょっとした移動には便利ですね♪
by nano (2013-12-06 06:11) 

デルフィー

レンタサイクルは便利ですね(。・∀・。)
by デルフィー (2013-12-06 08:10) 

ryuyokaonhachioj

薔薇の花にありがとうね~~~
みうチャリ・・・洒落た自転車で、三浦海岸をのんびりと
散策して見たいよ~暖かい日にね~気分良いと思うな~
たまには行って観たいね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-12-06 14:00) 

唐津っ子

24時間営業のレンタサイクルなんてあるんですね.
でも,1回500円は少し高い気がします.
by 唐津っ子 (2013-12-06 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。