SSブログ

足用カイロ。 [  ショッピング♪]

週末は、三宅島に行ってきます^^♪
予定されている星空観賞会用にと、足用のカイロを購入。
今は「靴下に貼るタイプ」と、「靴に貼るタイプ」があるのね!迷ったわ~。


009.jpg



どっちも使った事がないから分からないけど、なんとなく靴下用に。
5足分で200円だったから、随分割高。贅沢品だなぁ~。
初めての足ポカ体験、楽しみです(*^^)v



Sponsored Link



nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 8

ryuyokaonhachioj

終末は三宅島に星空観賞会、良いなあ~ロマンチックだ~
寒い位出ないと空がすっきりしないでしょう~。
写真撮ってきて観たいです・・・☀☀れように・・・!!
by ryuyokaonhachioj (2013-12-05 10:44) 

だいず

靴下用だったら、靴脱いでもアッタカね♪
by だいず (2013-12-05 19:21) 

Aちゃん

靴に貼るって、もちろん内側にだよね。
外側に貼ってどうする(^^;
by Aちゃん (2013-12-05 20:57) 

唐津っ子

ギブスから出ている指先が寒くて,寒くて・・・
ギブスにも貼れるといいんですがねぇ
by 唐津っ子 (2013-12-05 22:17) 

むっち

お腹の冷え対策にミニサイズの貼るカイロを
用意しました。
合わせて使いますか?(笑)
by むっち (2013-12-05 23:17) 

獏

血圧の高いオッサンなので体温が高い?からか
こういうものを使ったことがありません。。。。。。

by 獏 (2013-12-05 23:38) 

chima

今度は三宅ですか~!
船で立ち寄ったことはあるんですけど
降りたことはないんですよね
写真楽しみです♪
温かくして星空を満喫してください!
by chima (2013-12-05 23:59) 

nano

寝るときもツライ寒さですね(#+_+)
by nano (2013-12-06 04:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。