SSブログ

[スマホ]津久井浜☆大学生の競技会が終わった所でした♪ [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

凄い人の数、ウインドの数だった、日曜の津久井浜。
何をしているのかと思ったら、大学生たちが競技会をしていた模様。
青学、明大・・・と有名大学が、名を連ねていました。


010.jpg



009.jpg



057.jpg


揃いのジャンバーを着て、黄色い声が飛んだりして。
若いって、イイネ。





Sponsored Link



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

nano

寒い中・・・・ヾ(´▽`;)ゝみんな若いなぁ
by nano (2013-12-04 03:57) 

獏

あの日に戻りたい・・・と思ってしまいます(@@;)))

by 獏 (2013-12-04 04:13) 

pandan

いいですね〜若いって〜
by pandan (2013-12-04 07:04) 

デルフィー

ホントこの寒い中、若いって良いですね~w
by デルフィー (2013-12-04 08:19) 

ryuyokaonhachioj

はじめの、写真が競技会が終わった
感じが出てるね~良い写真だよ~
そうなの年賀状は後援会のやあるから
800枚位はプリンターに動いてもらうよう
なんだ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-12-04 11:41) 

がり

ほんと、若さっていいね。
ほんの一時・・。
by がり (2013-12-04 12:40) 

原みつる

若さですね!
て・・・アタシσ( ̄  ̄〃)もまだ若いのですが~(〃゚д゚;A アセアセ…
by 原みつる (2013-12-04 18:54) 

唐津っ子

冬の海も若い時なら大丈夫でした.
私ももっと若さが欲しいです・・・
by 唐津っ子 (2013-12-04 22:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。