SSブログ

タブレット専用アプリ☆「旭山動物園 なぞとき!どうぶつ図鑑」&「3D宇宙大図鑑」 [  情報&お知らせ]

動物が大好きな人と、宇宙に興味がある人にピッタリの
タブレット(Windowsタブレット、iPad)専用の、図鑑アプリをご紹介します。
アプリにも、タブレット専用!があるんですね~。





アプリ「旭山動物園なぞとき!どうぶつ図鑑 」では
自分で撮った、動物の写真をアルバムに出来たり、
飼育員さんのとっておきの話を、見ることが出来るのだそう。
写真が綺麗で、見ているだけでも、癒されそうです^^。

アプリ「3D宇宙大図鑑 」は、太陽系天体の3D画像が見られるだけでなく
それらを360度自由に回転させることも可能。また映像なども収録。
宇宙の美しさを堪能する事が出来ます。

アイソン彗星は残念だったけれども、
このアプリは夜空を眺めるきっかけにもなりそう♪




東京書籍様のキャンペーンに参加中
旭山動物園なぞとき!どうぶつ図鑑のダウンロードはこちら
3D宇宙大図鑑のダウンロードはこちら



Sponsored Link




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。