SSブログ

サブウェイ新製品「フラットブレッド」2種☆食べ比べ♪ [  レストラン&カフェ]

日本初上陸、『フラットブレッド』をつかった、期間限定サンドイッチ
『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』と
『えびと温野菜のチーズフォンデュ』の2種類を、友人とシェアしました♪



IMG_6471.jpg


2人で2種類注文。どうせなら両方食べたぁい・・・。
と思い、ダメもとで半分にカット出来るか聞いたらOK^^!わーい。
「中身が出て食べにくいけれど、よければ!」と快くカットしてくれました!

『えびと温野菜のチーズフォンデュ』は、しっかりチーズを感じられる一品。
これ、お腹いっぱいで持って帰ってから家で食べたけれど、
その場で食べれば、温野菜と言うだけあって、あったかいんじゃないかな♪

『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』は、
肉、野菜、パンと、味のバランスがよいです。ビーフもたっぷりだしね。
どちらも美味しいけれど、個人的にはお肉がおいしいこちらが一押し!
フラットブレッドは、ずっしり系で、お腹に溜まる感じです。この辺は好みですかね。






Sponsored Link



nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

nano

う~ん、確かにどちらも食べたいヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-03 03:26) 

デルフィー

どちらも美味しそう~♪
お願いしてみるものですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-12-03 07:37) 

ぴーすけ君

どっちも食べたいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-03 08:59) 

ryuyokaonhachioj

菊にコメントありがとうね。
どっちが美味しいかな~
エビと温野菜チ―ズホンフォンデユの方が
美味しいと思うよ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-12-03 10:55) 

駅員3

これはおいしそう!!
今度食べに行ってみよ!!
by 駅員3 (2013-12-03 11:03) 

だいず

美味しそ∼。
サブウェイお野菜たっぷりだから、好き(*´∀`*)
by だいず (2013-12-03 11:44) 

唐津っ子

バーガーではなくサンドイッチなんですね.
どちらも美味しそう!!!
(お祝いコメント,有難うございました)
by 唐津っ子 (2013-12-03 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。