SSブログ

足の指もスッキリ☆スリムウォーク「足指セラピー」 [  健康&ダイエット]

IMG_3508.jpg



靴を脱いだ後、ギュッと縮こまった指先を解放したくないですか。
そんな時に便利な、グッツです。




IMG_3510.jpg


くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー
所謂むくみにきく、「段階圧力設計」の着圧ソックスなんですが、
足先がとても特徴的ですよね@@。




無題.png



足先部の「足指かいほ~クッション」で、足の指をストレッチする様に広げながら、
太ももまでの脚全体をすっきりと、リフレッシュしてくれるという、1品。





IMG_3518.jpg



実物はもう少しピンク寄りの、ラベンダー色、
やさしい肌ざわりの「ふわマシュ素材」で、可愛らしい♪
また、「吸水速乾繊維」「抗菌防臭繊維」を使用しており、蒸れにくく出来ているそうです。





IMG_3516.jpg



濃い紫色が1つだけあって、そこに親指を挟みます。
目印があり、左右が決まっているので、履き間違えません^^。




IMG_3521.jpg



着圧ソックスならではの、独特の締め付け感、履きにくさはあるけれど
それを差し引いても、指先の開放感がヤミツキ。
こんなに広げたことがないという位、指が広がるよ~!









Sponsored Link



nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 49

コメント 8

だいず

足の指、開くのって気持ちよいですよね♪
これからの季節、温かそうであります(´ω`*)
by だいず (2013-09-09 18:50) 

がり

百均で足の指を開くの買ったけど、痛くて使わなくなりました。
これは良さそうですね。(モノが違うって?)ww
by がり (2013-09-09 21:33) 

nano

↑ 私も買った(。・w・。 ) ププッ
でも、これのほうが絶対気持ち良さそう♪
by nano (2013-09-10 03:01) 

デルフィー

気持よさそうですね(w´ω`w)
by デルフィー (2013-09-10 07:14) 

pandan

むくみが取れそうですね〜
履いて見たい〜
by pandan (2013-09-10 07:20) 

ryuyokaonhachioj

最初は指をどうゆうにって感じたんですよ~
だんんだん見てるうちに納得したね。
綿もやっと白くなり、もっと乾燥させると、ふわふわの綿
になるでしょう・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 11:23) 

ryuyokaonhachioj

最初見た時、どうになるのかっと思ったよ~
だんだん見てると納得、便利なものだと解ったです・・・。
綿もやっと白くなりもっと乾燥すると、ふわふわの綿になるでしょう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 11:27) 

chima

むくみは辛いですよね~(>_<)
by chima (2013-09-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。