SSブログ

サントリー登美の丘ワイナリー ☆技師長が語る 特別ワイナリーツアー2013 秋篇に参加しました① [  飲料&アルコール]

サントリーの招待で、
「登美の丘ワイナリー 技師長が語る 特別ワイナリーツアー2013 秋篇」
に参加しました(甲府駅集合解散)。

登美の丘ワイナリー は、山梨県甲斐市にあります。
この土地は昔から、登って美しい=「登美の丘」と呼ばれており
それが名前の由来だそうです。




IMG_3317.jpg


IMG_3316.jpg


IMG_3311.jpg


残念ながらこの日は、顔を見せてくれなかったけれど、
天気に恵まれれば、富士山が見えるワイナリー、でもあります^^♪




IMG_3306.jpg


甲府駅南口からは、直通バスが出ているので要チェックです。




IMG_3309.jpg


ツアータイトルにもなっている技師長さんとは、甲府からのバスでご対面。
タイトル通り、最初から最後まで、語り倒します(笑)

バスの中では、早速サントリーブロガーイベント恒例の、自己紹介タイム!
前からどんどんマイクがまわってくるので、とりあえず喋ります。
1日でここが一番、緊張したな~っ^^;!




IMG_3322.jpg


ワイナリー到着後すぐに、ランチ会です。
続きます。










Sponsored Link



nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 7

がり

抜けるような青空って表現がありますがまさにそんな感じですね。

by がり (2013-09-07 18:56) 

デルフィー

楽しそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-09-07 19:04) 

nano

見晴らしもいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-07 23:18) 

pandan

山梨なんだ〜ランチ会いいですね。
by pandan (2013-09-08 06:27) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと富士山の頭っが雲に隠れたかな?
眺望が良いですね~。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-08 09:21) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさんも昨日の習字の搬出が・・・
できずお願いした方の最寄り駅までとりに・・・
ほんと・・・同じことしてたんだ~。
小さい薔薇だけど嫌気に咲いてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-08 10:00) 

だいず

楽しそうなツアー。
自己紹介、私も苦手∼(××)
by だいず (2013-09-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。