SSブログ

水着にレギンス、アゲイン。 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

007.jpg
向こうは千葉の鋸山。



マイビーチ、三浦海岸。
今年も地元で過ごす、お盆ウイークです。




003.JPG
水着にレギンスって、コレ。




気になって、スポーツショップで確認したら
やはりこれ、海パンの下に穿く「UVカットレギンス」なるものでした。
日焼けは女性の大敵だもんね・・・?

私も、ここまでじゃないものの、
海では完全防備(帽子、サングラス、ラッシュガード、UVカットタオルをマキマキ)。
海に入る時でさえも、サングラスは外しても、帽子はかぶったまま。
自分でも自覚はあるけれど、かなりあやしいよ~。






Sponsored Link



nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

nano

紫外線の強さも異常になってますしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-18 16:42) 

ryuyokaonhachioj

sarisariさんそれだけ防備すれば、刺されないだろ~
でも、油断大敵ってことあるから~気をつけてね~☂☂
by ryuyokaonhachioj (2013-08-18 17:08) 

デルフィー

安心感がありますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-08-18 19:28) 

がり

どうせならこれはいたまま海に入りたい。
もう水着姿にはなれない体型と化したわたし。
by がり (2013-08-18 21:00) 

chima

海でくらい開放的に過ごしたいですけど
日焼けし過ぎるとかなり痛いですもんね
防御したほうがいいですね
by chima (2013-08-18 23:04) 

さくらこ

上海のプールでも日本人女性は見た目ですぐに分かります。
日焼け大敵だものね。
by さくらこ (2013-08-19 15:47) 

だいず

甘かった!
私は、ラッシュガードくらい…。
来年は、コレ履くわ(・∀・)
by だいず (2013-08-19 16:17) 

pandan

日焼けしなくていいかも〜
by pandan (2013-08-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。