SSブログ

ココアルcocoalで、南国フォトブック完成☆ [住まい☆暮らし&日用品]

フォトブックのココアル[cocoal]さんで
妹の結婚式の写真を、フォトブックしにしてプレゼント!
しようとしたら、結婚式よりも新婚旅行の方がよい、とのリクエスト。

と言うわけで、ハネムーン旅行のフォトブック
新婚夫婦にプレゼントしました[プレゼント]



001.jpg
表紙


顔出しはNGで、とのことなので、シッカリ加工・・・。
なにこれ~レストラン?!



007.jpg


まあなんとも、青い海が綺麗で羨ましかった~!
あたしも、モルディブ行きたい~[リゾート]




014.jpg


気に入った写真は、大きく引き伸ばせるから、大迫力[ぴかぴか(新しい)]
これなら思い出も、沢山蘇るんじゃないかなあ・・・。



015.jpg
裏表紙



いい思い出になって、良かったね[るんるん]
立派なフォトブックが、出来上がりました!



017.jpg



<ココアル、フォトブック ワイド
●見開き幅56cmのワイドサイズ。
●一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり、しっかりとした質感。

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm
[価格]3780円



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)





Sponsored Link



nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 9

がり

モルジブだー!!!
テレビで見て以来、一番行きたい海外なんです。
いつか行けるといいなぁ。
by がり (2013-07-28 01:03) 

nano

素敵なPresentになりましたねヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-07-28 02:44) 

ryuyokaonhachioj

妹さんの希望にそってのフォトブックのプレゼント
喜んだでしょう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-07-28 06:52) 

ryuyokaonhachioj

妹さんの希望した、フォトブック素敵に出来て
喜んだでしょう・・・良いプレゼントですね・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2013-07-28 06:55) 

デルフィー

思い出の詰まった素敵な1冊ですね♪
by デルフィー (2013-07-28 07:27) 

だいず

コレは嬉しい!素敵なプレゼント♪
私も、新婚旅行モルディブだった∼。
懐かしい…。ウイウイしかったあの頃(*´艸`*)
by だいず (2013-07-28 15:27) 

chima

モルディブいいですね~
表紙のブルーも写真に合っていて
とっても素敵です
by chima (2013-07-28 22:37) 

ゆうのすけ

素敵ですね!私も気に入った写真が撮れたら こんなフォトブック作ってみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2013-07-28 22:50) 

pandan

これはうれしいプレゼントですね。
by pandan (2013-07-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。